愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


ウキウキお花見♪
先日ワンコたち13匹&ママ達8人で

お花見に行ってきました♪

ダイヤ☆ワールド
きれいだね~

ご一緒してくれたのは

ポメチームのリムちゃん&ダンくん、やまちゃん、レオくん☆
ダイヤ☆ワールド

ミルト&レイル姉弟☆
ダイヤ☆ワールド

まめファミリーからは…さくらちゃん&あやめちゃん&マイくん&ココネちゃん☆
ダイヤ☆ワールド

やさしいコ―ギー代表!ひなちゃんを囲んでパチリ!
ダイヤ☆ワールド
がんばって全員集合★なんとか13匹見えるよね…

お菓子をちらつかせカメラ目線を求めるけど~マイくん耳しかみえない!
ダイヤ☆ワールド

角度もかえてみたり~今度はさくらちゃんが見えずココちゃんが切れてしまった!
ダイヤ☆ワールド
13匹を可愛く撮るのは至難の技です!

撮影中 ママ達は名前を呼び

こっちこっち~!

おすわり~!

まてよ~マテ!!

と大きな声で叫んでいたので

まわりの花見客から大注目だったのは

いうまでもない…ですよね(笑)

そりゃそうでちよ~ママ!といわれてるような…
ダイヤ☆ワールド

撮影は大変だったけど、ひなちゃんママが用意してくれた

お花見弁当は豪華でおいしかった!
ダイヤ☆ワールド
これで850円★安い!!

ひなちゃんママありがと~ナイスセレクト♪

この日の努力の証4連発!
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

いっぱい話して いっぱい撮って 食べて飲んで

楽しいお花見でした★

まめさん、すももさん、チイさん、ゆっこちゃん、ゆっこママ

ひなママ、ノエルママありがとう~♪

体調悪くてお留守番だったノエルちゃん

福岡いる間にまた会いたいね~

参加できなかったミルトパパさん手作り桜クッキー

美味しそうに食べてました~どうもありがとう!

ダイヤ☆ワールド
みんな あ り が と で ち よ ~     byダイヤ&セイラ★









コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うぉ~!わんこがたっくさ~ん☆
テンションあがっちゃいますー♪♪
13ピキを可愛く撮れたらミラクルですよね!
人だってそんなにいたら誰かしら目つぶってますよ(笑)
セイラちゃんもずいぶんお姉ちゃんぽくなりましたね。
お揃いのお洋服着て二人ともとっても可愛い^^
黄身 | URL | 2010/04/06/Tue 01:09 [編集]
黄身さんへ」
ですよね~(笑)
ついつい集合写真にチャレンジしたく
なってしまうのです!
まずダイヤとセイラをもっと可愛く撮れるように
がんばらないとです♪
セイラは3カ月とは思えないほど
色んな意味でしっかりしてます!
ダイヤまま | URL | 2010/04/09/Fri 04:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
