愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


プレゼント♪
ダイヤの誕生日の翌日

ミルト&レイルとすももさん、リンちゃんとリンちゃんママ

ワンコ5匹&ママ達3人でお出かけしました!

会ってすぐに

みんなからプレゼントだよ~っと

すももさんから箱が…

開けてビックリ♪キャー可愛い\(^o^)/
ダイヤ☆ワールド
 
まめさん、ひなママ、ノエルママ、チイさん、ゆっこちゃん、すももさん

どうもありがとう★

嬉しくてドキドキしながら

ランチしに2回目の『魚男』へ
ダイヤ☆ワールド

魚が美味しい店だけに入り口には魚さんの歯がいっぱい★
ダイヤ☆ワールド

店内は本物の桜が飾ってあって素敵な空間♪
ダイヤ☆ワールド

前回 塩サバ定食!  今回 サバみそ煮定食!
ダイヤ☆ワールド

どっちも美味でありました♪

ランチの後は海を見にマリゾンへ
ダイヤ☆ワールド

2ショットでパチリ☆
ダイヤ☆ワールド

恒例の集合写真①
ダイヤ☆ワールド

場所変えて集合写真②
ダイヤ☆ワールド

たっぷり海辺を満喫して

ワンコ達は眠そうなので帰る事に~

途中寄った公園で芝桜がキレイだったので…
ダイヤ☆ワールド

帰ってごはんを済ませ

さっそくプレゼントのお洋服&ネックレスを~
ダイヤ☆ワールド

かわいいね~ダイヤもセイラもうれしそう♪
ダイヤ☆ワールド

お洋服は、まめさんオリジナル版★
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ネックレスは、すももさん作★
ダイヤ☆ワールド

とっても素敵なプレゼント!!

みんな本当にありがとう♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

素敵なプレゼント!うれしいですね~♪
二人が着るとさらに可愛いです☆
セイラちゃんはまだパピーちゃんなのに
ネックレスまで上手につけこなせておりこうさんだね^^
お魚のお店、わんこもOKなんて!
定食ぜったい美味しそうvv
芝桜が鮮やかでとってもキレイです~
黄身 | URL | 2010/04/12/Mon 00:24 [編集]
遅くなりましたが・・ダイヤちゃんお誕生日おめでとー!
かわいいプレゼントもらって良かったですね♪
ふたりともよく似合ってる♪

海バックのお写真とってもいい感じです☆
nozomi | URL | 2010/04/12/Mon 15:02 [編集]
黄身さんへ
まだまだオソロイの服が少ないので
かなりうれしかったです!
『魚男』は美味いし安いしgoodです♪
ごはんもおかわり自由だし男性も満足できます!
お花バックの写真は可愛くて好きです★
もっと写真の腕あげたいよ~
ダイヤまま | URL | 2010/04/15/Thu 00:55 [編集]
nozomiさんへ
ありがと~ございます!
いっぱいオソロイお洋服ゲットして
高松でも海や山や色んなとこで
撮影ガンバリマス♪
ダイヤまま | URL | 2010/04/15/Thu 00:59 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
