愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


こてじゃーな
前から行きたかった糸島郡の 『こてじゃーな』 さんに
ミルトちゃんと共に行きました

おすすめのサンドウィッチを食べて大満足
ダイヤ☆ワールド
わんこメニューのリゾットも美味しそう
ダイヤ☆ワールド
たべたい~タベタイ~はやく~
ダイヤ☆ワールド
う~んうまうまだワ~ン
ダイヤ☆ワールド
普段とっても静かなミルトちゃん
よっぽど美味しいのか、無我夢中であっという間にペロリ

食後はドッグランにGoGo~~~
さあ仲良く遊んどいで~いっといで~
し か し
走り回って楽しんでるのはミルトちゃんだけで
ダイヤはいつもどーり甘えてるのか
おやつ目当てなのか私のおしりをトコトコついてくるだけ…
ダイヤ☆ワールド
ひとっ走りしたミルトちゃんはママに抱かれて満足顔
ダイヤ☆ワールド
しょうがないから丸太に乗せてはいチーズ
ダイヤ☆ワールド
なかなか寄り添ってくれない2わんこ
ダイヤ☆ワールド
早くおりて走りた~いとミルトちゃん
ダイヤ☆ワールド
風がきもちいいのか全然降りたがらないダイヤ
ダイヤ☆ワールド
もしや眠くなってきたの
ダイヤ☆ワールド
寝たらあかんアカン遊びなさい
すると今度は仲良くクンクン
ダイヤ☆ワールド
なんか匂うのか必死で嗅ぎまくりの2わんこ
お宝みつけてくれ~
そこへ可愛いダックスちゃんが
ダイヤ☆ワールド
始めましてチョコラちゃん
ダイヤ☆ワールド
とっても照れ屋で甘えたな可愛い女の子
ダイヤ…おやつもいいけど、ちゃんとあいさつしなさいよ
ダイヤ☆ワールド
さすが同じ犬種というか相性がいいのか
初対面なのにこんなLOVE2ショット(チュっ)
ダイヤ☆ワールド
ミルト&チョコラ
オンナ同志…恋が芽生えたりして(笑)
ダイヤ☆ワールド
いやされるね~
ダイヤ&ミルトもママが抱っこしなくても
LOVEな2ショット撮れたらいいのにな
ダイヤ☆ワールド
また遊びにいこうね~








Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
