愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


新しいおうち&おでかけ
福岡ではマンション暮らしでしたが

やっぱし一軒家がいいね~と探した借家♪

3月に物件見に来た時は気付かなかったけど

引越してきて驚いた♪

お庭にキレイな桜の木が~(*^_^*)
ダイヤ☆ワールド

日当たりも最高だね~
ダイヤ☆ワールド

ちょうど満開の時期に見られてよかった♪

大家さんによると、あとはお掃除大変ですよ…と

そうだよね~

お庭はうれしいけど掃除しないとね~

気合いで頑張らないと!

おうちから壇ノ浦合戦の屋島が近いので

さっそくおでかけしました!

絶景です\(^o^)/
ダイヤ☆ワールド

手前に見える島は通称『 鬼が島 』
ダイヤ☆ワールド

最初の国立公園なんだって!
ダイヤ☆ワールド

壇ノ浦合戦の戦場であります!
ダイヤ☆ワールド

四国八十八ヶ所の第八十四番の礼所である屋島寺へ
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

大きなタヌキさんが…
ダイヤ☆ワールド

屋島山頂からの景色を堪能です♪
ダイヤ☆ワールド

桜もキレイに咲いてました!
ダイヤ☆ワールド

セイラさん…悟りをひらいた?!
ダイヤ☆ワールド

帰りに見つけた懐かしいブランコ☆

もちろん乗せられる2ワンコ!

動くブランコにビビりながらもカメラ目線のセイラと必死にバランスとってるダイヤ♪
ダイヤ☆ワールド

私は楽しいお出かけだったけど

ダイヤ&セイラは楽しめたかな~

いっぱい歩いて疲れたかな~

これからまだまだ四国の名所に行きますよ~(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
