愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

バジルで写真展
4月29日~5月10日まで
久留米のバジルプラスにてワン子たちの
写真がいっぱい展示されてまーす


ダイヤも展示されているので早速見にいきましたダイヤ☆ワールド


3月末に久留米のハイカラ写真堂で撮影してもらいました
ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド
どうでちか~


ポストカードも出来上がってました
ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド
かわいくできまちた~

撮影の時はダイヤがビビッて大変だったけど
さすがプロのカメラマンさん
素敵な写真が出来てウレシイ限りです


スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
今日、見に行って来たよ~v-415
数ある写真の中でも、ダイヤちゃんキラキラしてて一番かわいかったぞぉ~v-353

年々、パワーアップしてくるなーハイカラさんったらさぁ~v-351

私は明日から神戸~
帰ってきたらバジろぉ~ねぇv-344
まめ。 | URL | 2009/05/09/Sat 01:35 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
