愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

家族旅行☆由布院へ
 両親が京都から福岡に来てくれました
まずは大宰府天満宮に行きました


池には、しょうぶの花が咲いてました
ダイヤ☆ワールド


夜御飯は水炊き長野で鳥をおなかいっぱい堪能
美味しかったよ


翌日、朝からいざ由布院へ
途中、日本一の大吊橋の九重「夢大橋」へ
ダイヤ☆ワールド
ワンコは渡れない規則なのでダイヤはお留守番
しなければならないところだったけど
バッグの中にこっそり忍ばせて実は一緒に渡ったのです

ダイヤ☆ワールド
途中、警備員さんがいっぱいいたので
ダイヤとは撮れず残念



ランチはダイヤも入れるPaPiPaPaさんへ
ダイヤ☆ワールド
色んな花と野いちごがお出迎え
ダイヤ☆ワールド
オムライスめちゃ美味しかったよ
ダイヤ☆ワールド


ランチの後は金鱗湖へきもちい~ワン
ダイヤ☆ワールド
鳥さん達も気持ちよさそう
ダイヤ☆ワールド
お高くて断念した亀の井別荘前でパチリ
ダイヤ☆ワールド
おみやげ屋さん前に金のぶたさんが
ダイヤ☆ワールド


今夜のお宿はワンコOKの『誰が袖』さん
ダイヤ☆ワールド
お庭には立派な山ぼうし
ダイヤ☆ワールド
かわいらしいグミの実もなってました
ダイヤ☆ワールド
部屋には小さな露天風呂
ダイヤ☆ワールド


温泉おもっきり満喫し
美味しい御飯でおなかいっぱい
かなり癒された幸せな由布院の旅でした






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
