愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


犬吉撮影in肥後夢街道
6月7日
ノエルちゃんファミリーと一緒に
犬吉の撮影にお出かけしました

途中金立PAのドッグランに立ち寄り
まめくん&まめさんと合流

まめがカエルかぶってるお似合いよ
ダイヤ☆ワールド
ダイヤにもノエルちゃんにも~ってプレゼント
ダイヤ☆ワールド
ノエちゃ~んこっち向いとくれ~
ダイヤ☆ワールド
ダイヤもこっち見てよ~
ダイヤ☆ワールド
チワがえる2ショットやね
と遊んでると…
わたちもカエルで遊びた~いと思ったのか
お菓子と間違ったのか、柴犬がカメラの前に
ダイヤ☆ワールド
お名前は小夏ちゃん
初めてあったのに、とっても人なつっこくて可愛い女の子です
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ共々よろしく~仲良くしてね~

寄り道はこれくらいで、いざ嬉野夢街道へ
ダイヤ☆ワールド
あじさいをバックにパチリ
ダイヤ☆ワールド
おニューのゆかた、どうでちかぁ~
今日は一般での撮影なので出番がくるまで待機中
ダイヤ☆ワールド
ずっとずっと待機中
ダイヤ☆ワールド
ひなちゃんも来たよ
ダイヤ☆ワールド
そして無事撮影終了

ノエルちゃんいい笑顔  ひなちゃんリラックスやね
ダイヤ☆ワールドダイヤ☆ワールド
ダイヤよほどくたびれたのね
ダイヤ☆ワールド お つ か れ さ ん
  ↓
  ↓
さぁ帰ろうかぁ
いっぷくがてら、ちょいと囲碁でも~ えっマジで
ダイヤ☆ワールド
あたちには、むずかちすぎまちた~そらそーやろ
ダイヤ☆ワールド
  ↓
  ↓
ほんまに帰ろうか~しかし、おなかすいたな。
木古里さん席空いてるかな
もしもし~今から行きたいのですけど…
やったOKやって~

先客がいるぞ
なんだか見たことあるわん子達が…
まめくんまた会えたね~
またまたチワがえるはまってるな~(笑)
ダイヤ☆ワールド

リムちゃんダンくんもこんにちわ
残念ながら撮れなくてごめんなちゃい

同じスムチーの大吉くん福助くん
ダイヤ☆ワールド
お会いできてうれしいですよろしくね
ダイヤと仲良くなってくれるといいのにな~

みんなとまた会えるの楽しみにしてまーす













コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
 浴衣姿かわいい~v-238
しかもカエルだし(笑)癒されますねv-10
yume | URL | 2009/06/12/Fri 10:58 [編集]
yumeさんへ
ありがと~v-238
来週たっぷり遊んでやっとくれ~v-411
ダイヤまま | URL | 2009/06/12/Fri 15:01 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
