愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


カフェめぐり福岡&京都

 le union 
ダイヤ☆ワールド
天神近くの素敵なお店
ダイヤ☆ワールド
ロコモコ めちゃ美味しかった
ダイヤ☆ワールド
店内は明るく広々~
ダイヤ☆ワールド
ソファーはマット敷けばOKでち
ダイヤ☆ワールド
くつろげますでち~
ダイヤ☆ワールド
またお友達ときたいで~ち


 Little Bamboo 
ダイヤ☆ワールド
京都の北白川にある可愛いお店
お友達のトイプーカンヌちゃんと…
ダイヤ☆ワールド
カルボナーラのピザ美味しかったよ
ダイヤ☆ワールド
ダイヤも食べたいでち~ カンヌだって食べた~い
ダイヤ☆ワールド
ダメダメ我慢しなさいね
ワンコ用メニューあるし頼んであげよっ
リンゴとブルーベリーのヨーグルトがけ
ダイヤは初めて味わうヨーグルトとブルーベリーに
とまどいながらもペロペロと食べたけど
カンヌは初めてのカフェに緊張したのか食べなかったよ
ダイヤ☆ワールド
実は初対面の 最初は微妙な距離感
ダイヤ☆ワールド
だんだん近づけるようになったけど…こっちみて~
ダイヤ☆ワールド
おっいい感じ
今度あった時も仲良くしてね~






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

▽・w・▽こんばんわんこ
素敵なカフェですね~(*´∇`*)
今度ぜひご一緒させて下さい~♪

今日はありがとうございました♪
とっても楽しかった~~(^○^)
今度こそ、ダイヤちゃんとお友達になりたいわっ♪♪
ミルトとも遊んでね~♪
すもも | URL | 2009/07/23/Thu 19:53 [編集]
すももサンへ
是非ゼヒ行きましょうv-238
今度、我が家にも遊びに来て下さいねv-411v-353
ダイヤまま | URL | 2009/07/24/Fri 22:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
