愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


犬吉撮影&カフェ
7月15日事前予約11:30~
天気予報は午後から激しいらしいから
なんとか降り出す前に撮影終わればいいなと
ひなちゃんと一緒に撮影場所のP2へ
ダイヤ☆ワールド
P2でさくらちゃんと始めましてのミルトちゃんと合流
ギリギリ激しくなる前に撮影終了
それから大野城のカフェへ
ダイヤ☆ワールド
ハーブをいっぱい使ったお料理
ダイヤ☆ワールド
ひなちゃん美味しいパンをガン見
ダイヤ☆ワールド
さくらサン寝てます
ダイヤ☆ワールド
ミルトちゃん静かでおりこうさん
ダイヤ☆ワールド
お店のママさん&娘さんが飼ってる
ダイヤ☆ワールド
また遊びに行きまーす
 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
雑誌の撮影ですか?
次回遊びに行ったときにまた見せてくださいねv-10
yume | URL | 2009/07/25/Sat 00:36 [編集]
yumeさんへ
うんv-238犬吉猫吉っていう雑誌の撮影v-212
この前で11回目v-363
20回目は少しだけ枠が大きくなるから
20回めざして頑張って行くのだv-391
また見てやってちょv-415
ダイヤまま | URL | 2009/07/25/Sat 17:25 [編集]
( ゜▽゜)/コンバンハ
この日は初顔合わせだったけど、本当に楽しかったです~♪
今、このちょっとだけ写ってるお料理見せて
旦那に説明してました(='m') ウププ
私、ほとんど撮ってなかったんで(笑)

我が家は次回、天ケ瀬に参戦予定です~♪
目指せ20回ですね~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
すもも | URL | 2009/07/25/Sat 22:07 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
