愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

チワワべいび~誕生
8月18日
仲良くしてる、まめさんファミリーのあやちゃんべいび~が
無事に産まれました お め で と う
かわいすぎる~

米(まい)くん&心音(ここね)ちゃん
ダイヤ☆ワールド
あやめ母さん御苦労さま
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
おちびちゃん元気に育ってね~
ダイヤ☆ワールド
しかし…ちっちゃいなぁ~
ダイヤ☆ワールド
代理父 まめ君
ずっと離れず心配そうに見守っています


そのころ隣の部屋で淋しく待たされていた
ダイヤ&ミルトちゃん
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ☆ワールド
今日は浴衣でそろえまちた
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
退屈そうにしてるを気にしてくれたのか
べいび~達も大事だけど…と
父親肌のまめ君が来てくれました

まめ君もちょっと息抜きせんとね~
ミルトちゃんの浴衣着てみました
ダイヤ☆ワールド
似合ってるよん 男の子だけど可愛いしいいよね~
仲良く2ショット
ダイヤ☆ワールド
す る と …
何だか隣の部屋さわがしいわね~とさくら姉さん
ダイヤ☆ワールド
なになに~楽しいことしてるの~
あたいも行くわよ~
そして、みんなでお帽子かぶって貴婦人風に変身

まずは、ミルトちゃんグリーンがお似合いね
ダイヤ☆ワールド
お次は、さくら姉さんセレブっぽいね
ダイヤ☆ワールド
しめは、ダイヤちゃんなんか笑える
ダイヤ☆ワールド
帽子かえてみたけど、やっぱり笑えてしまう
ダイヤ☆ワールド
つかれて眠くなってきまちた~
ダイヤ☆ワールド

いつも居心地がよく、ついつい長居してしまうのよね…
来週にはべいび~達のお目め開くみたいだから
また見にきまーす


    














スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

小さ~い
 ベイビー可愛いv-10これから毛が生えてくるんですね~。
でも帽子も可愛い~v-238ダイアちゃんいつも眠たそうですね(笑)
yume | URL | 2009/08/22/Sat 00:36 [編集]
yumeさんへ
お返事遅くなってごめんちゃいv-388
色々ご心配かけちゃいまして…
スイマしぇ~んv-421
夫婦共々&ダイヤも元気ですv-344
期待にそえるようにブログ更新ガンバルわv-353
ダイヤまま | URL | 2009/08/28/Fri 20:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
