愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


北九州じごろ~デビュー
ずっと行きたかった北九州のカフェ&ラン『じごろ~』さんに
ミルトちゃんとお友達チワワのセリカ君と行ってきました
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ&ミルトせっかくペアルックなのに寄り添ってよ~
ダイヤ☆ワールド
ミルト&セリカ仲良しさんやね~うらやましい
ダイヤ☆ワールド
ダイヤ&セリカチワワ同志…お年頃の男と女…
ダイヤ☆ワールド
仲良くなってくれればウレシイけどな~
実はセリカ君とは今日が2回目の対面
少し前にミルトちゃん家で初めて会った時の
ダイヤ☆ワールド
お菓子でつって、やっとこさ少し近づけたかな~
ダイヤ☆ワールド
仲良く3ショットカメラ目線で撮れる日が
いつか来る事を願う今日この頃であります

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
v-324チュニックも一緒だねイエローとグリーンよv-411

佐賀にもワンOKなカフェ出来たよv-219
鳥栖撮影会のあと案内しますよ
帰省1日ずらしちゃおうv-392

夢街道のi-70まめ。さんとリムダンとダイヤちゃん並んでたよv-363
チイ | URL | 2009/08/30/Sun 03:55 [編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
今日はお誘いありがと~(*´∇`*)
とっても楽しかったよん♪
良い物も買えたし、大満足(*'-'*)エヘヘ

(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
じごろぅデビュー♪
ダイヤちゃんも良く走ってたね~♪
そのうち絶対一緒に遊べるようになるよ♪
また行こうね~♪
すもも | URL | 2009/08/31/Mon 21:17 [編集]
No title
ペアルック可愛い~v-10
いつ見ても癒されますね~☆
yume | URL | 2009/09/01/Tue 22:22 [編集]
yumeさんへ
仲良し2ワンコ見ると
ますますもう1匹ほしくなるわv-238
ダイヤまま | URL | 2009/09/02/Wed 03:24 [編集]
すももさんへ
ほんとダックスの小物って可愛いよね~v-238
あんな買い方見てたら、私もついつい
ダックスの小物を意識して探してしまいそうよv-415
かわいいの見つけたらすぐ言うねv-353

じごろ~是非また行きましょうv-363
仲良くさせる為にも近々ダイヤ預かって下さいv-398

6日はどんな感じでょう?
ダイヤまま | URL | 2009/09/02/Wed 03:25 [編集]
チイさんへ
チュニックもそうでしたね~v-238
是非、佐賀のカフェ行きたいですv-410

犬吉、ほんといい感じで並んでるね~v-411
鳥栖の時も並びたいなv-344
ダイヤまま | URL | 2009/09/02/Wed 03:27 [編集]
早速遊びにきちゃいました
ダイヤちゃんの、可愛い姿がみれて
なんだかこっちまでにやけてきちゃいました。
少しずつ、ダイヤちゃんとお友達になれたら
うれしいですっ(^-^)v
今度またお会いできる日を楽しみにしてます!!
Loccoママ | URL | 2009/09/06/Sun 20:56 [編集]
Loccoママへ
もっと仲良くなってもらえたら
うれしいですv-238
私も会えるの楽しみにしてますね~
ダイヤまま | URL | 2009/09/08/Tue 04:12 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
