愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

おでかけ~後半戦
日曜日カッパと別れを告げて
久留米にOPENした『マンマ・リゾ』へGo~Go~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
ダイヤは土曜も来たから
慣れた感じで、お店の人に愛想フリフリ
ダイヤ☆ワールド
OPEN間もないから胡蝶蘭がたくさんキレイな店内
ダイヤ☆ワールド
土曜にもらった試食の味が忘れられないのか何かを待ってるダイヤさんダイヤ☆ワールド
お座りして待ち続けてると…        優しいミルトパパがお菓子を…
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
たっち~しますでち~           たっち上手だね~って
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
たっちはみんなに大ウケで見事お菓子をゲットしたダイヤ

最近覚えさせた「たっち」
私としては片手で、ハイタッチのイメージだったのだけど…
両手でおもっきり立ってしまうダイヤ
まあ、可愛いからヨシとしよう

一日いっぱい遊んで楽しかったね~
でも疲れちゃったかな
家に帰ったらコテンと寝ちゃいました
ダイヤ☆ワールド
上向いたまま爆睡です…
ダイヤ☆ワールド
楽しい夢みてるのかな~おやすみ~






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
はじめまして。
足跡をたどって時々こっそりおじゃましていましたが
今日は勇気を出して(笑)コメントさせて頂きます!
ダイヤちゃんはいつも舌がチロっと出ていて可愛いですね☆
私は今は関東在住ですが、福岡育ちなんですよ~
仲良くしていただけたらうれしいです^^
黄身 | URL | 2009/09/10/Thu 23:25 [編集]
NoTitle
わぉ~v-10感激ですv-238
コメントめちゃウレシイですv-353
ありがとうございますv-363
ダイヤの舌は笑えるチャームポイントですv-344
いつかダイヤにも弟か妹を迎えたいと思う毎日で
可愛いチョコさん&パピ君の姿は
理想であり憧れで、いつも癒されてますv-398
旦那の転勤で福岡来て1年5カ月…
夫婦そろって福岡お気に入りで
永住したいなと思ったりしてます。
でも数年後には転勤があるから
チョコさん&パピ君に会えるなら
関東もアリかも~とも思っちゃいますv-414(笑)
黄身さんは、これからもずっと関東にいるのですか?
ダイヤまま | URL | 2009/09/12/Sat 22:55 [編集]
NoTitle
こんにちは
先日は書き込み嬉しかったです。
帽子作りも楽しかったですね。
ダイヤちゃん良くお似合いで可愛かった~
マンマリゾさんに行かれたのですね、うちのスグ近くなんですよ、今度いらっしゃる時は声をかけて下さいね
人見知り咲妃ですがすっ飛んで参ります。
『野のくち』 さんへも時々いらっしゃるのですか?
私もワン連れて行ってみようかな。
ゆーちゃりす | URL | 2009/09/13/Sun 14:15 [編集]
NoTitle
お久しぶりのコメント嬉しかったですっ♪
九州に(^皿^)
いいですねぇ♪
タッチ・・・
ダイヤちゃんのそのミーヤキャットのポーズかわいぃですよねぇ♪
ティアさんも毎日してますっ(爆)
タッチは手をパンパンってして広げたらタッチしてくれますっ♪
憶えるまでは・・・
手におやつをもってしてたようなぁ・・・
ダイヤたんの最後のお写真のへそ天姿がマロンさんにみえちゃったっ( ´艸`)
ティアまま | URL | 2009/09/13/Sun 16:42 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
