愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

『さんぽみち』へ
以前、ミルトちゃんママに教えてもらった
ドッグカフェ 『 さんぽみち 』 へ
家族水入らず で行きました
ダイヤ☆ワールド
かわいい店内です
ダイヤ☆ワールド
私は海の幸パスタ            うまうまです~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
あっちゃんは日替わりランチ&もちろん
ダイヤ☆ワールド
ダイヤにはチーズマフィン      すぐに1つ食べたから少しおあずけ
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
まーま~ もう1コ~ほしいでち~
ダイヤ☆ワールド
あっちゃんにお願いしてみたら
ダイヤ☆ワールド
ダイヤのお願いむなしく
私にも ダイヤにも間食には厳しい あっちゃんは
あんまり食べたら太るで~と中々あげないので
結局あまあまの私があげちゃいました
みんな美味しく完食~ごちそうさまでした


それから
ゴルフショップ2件により
あっちゃんはシューズをゲット
ダイヤ☆ワールド
私はおソロのサンバイザー&スカートをゲット
ダイヤ☆ワールド

ダイヤの服はすぐ買ってしまうけど
自分の服ってあんまり買ってないから
うれしいな~
連休に行く富山ゴルフ旅行に持って行こう
  

さ~て練習だ~            あっちゃんは練習熱心だけど…
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
私はスグ疲れてしまうから       ダイヤとお散歩~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
あまり知らない場所はあんまり歩かない ダイヤちゃん…
ダイヤ☆ワールド
さえない顔してますな~さては眠いのか…
ボチボチ あっちゃんも疲れてるかな
おおおぉぉ~
汗まみれで頑張っておりまするな~
ダイヤ☆ワールド
あっという間に気づいたら5時すぎてますよ…
お疲れさーん帰ろう帰ろう~










スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
