愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


富山かなり満喫~!!
何度も遊びに来てくれたみなさま
更新が大変遅くなりましてスミマセン

これに懲りずにまたお付き合い下さいませ


それでは旅のお話を…

富山に向かう途中徳光PAにて…海がキレイ
ダイヤ☆ワールド
20090923-001.jpg
どうもダイヤがいないと撮り忘れて少なめです

富山の小杉カントリーと石川の朱鷺の台カントリーにて
ゴルフコンペ  『 BIG PINE杯 』
ダイヤ☆ワールド
全員集合
20090923-051.jpg
みんな好プレー珍プレーあり、いい汗かきました
結果は2ラウンド総合優勝は予想どーり
小杉85 朱鷺83  合計168   M君
ちなみに私はハンデ20で
小杉98 朱鷺88  合計186
なんと同じ186が3人 で2位タイ
ニアピン賞もいただきラッキーでした

ゴルフ以外のお楽しみは富山の幸堪能です
白エビ唐揚げ
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
ゲンゲの干し物
ダイヤ☆ワールド
お寿司おまかせで~
ダイヤ☆ワールド
ますの寿司     
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
ぶり寿司
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
どれも美味しくて大満足でした
氷見漁港の海鮮館            お魚さんいっぱい     
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
でっか~いイカさん
ダイヤ☆ワールド

雨晴海岸 立山連邦は残念ながら見えませんでした
ダイヤ☆ワールド

砺波のチューリップ公園
一年中咲いてるチューリップ
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
綺麗に咲いてました
20090923-029.jpg
公園には色んな花が咲いてました
20090923-019.jpg
これはダイヤじゃなく『ダリア』
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
名前が分からない花もいっぱい 
20090923-031.jpg 
チューリップ公園のお次は井波の 『 木彫りの里 』 へ
ダイヤ☆ワールド
でっかい七福神さまが歓迎してくれました
ダイヤ☆ワールド
小さな人影はM君 巨大七福神
20090923-040.jpg
こんな物や… あんな物まで…
20090923-042.jpg
すべて木彫りです
他にも凄い作品がいっぱいあったけど
撮影禁止だったので…


まあ、こんな感じでゴルフ&ちょっぴり観光を楽しみ
充実の連休を過ごしてました


そのころダイヤは…
ミルトちゃんファミリーやまめさんリムちゃん&ダン君ママ達に
お世話になり、犬吉撮影会に連れていってもらってました

ブログを見て感謝倍増
嬉しくなりました
改めてありがとうございました~




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
富山までv-224行くのが分かったv-222
上手なんですねv-424
二十年前は接待で行ってましたv-407
三桁止まりでしたがv-356

また近い内に逢えたらイイなぁv-415
チイ | URL | 2009/10/11/Sun 02:39 [編集]
チイさんへ
v-224まだまだ全然ですよ~
今日も行ってたのですが…IN62 OUT60で122でしたv-392
練習キライで中々、上達しませんv-356

また会えるの楽しみにしてますv-344
ダイヤまま | URL | 2009/10/12/Mon 20:44 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
