愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

★祝☆ブログデビュー!!
こんばんわ~
はじめまして

念願のブログデビューです
何かと3日坊主気味な私なのですが、
ダイヤの為にも、
パソコン初心者の私に優しく教えてくれた
まめさんに感謝の意を込めて
頑張ってやっていこうと思いますです


よろしくです







今日はまめさんオススメのお花見ポイントへ行きまちた
A
満開美しい
ダイヤ ちっちゃい







C
ダイヤ たそがれ中






B
ひなちゃんと2ショット




海くんと空くんも一緒だったけど
私の腕では撮れませんでした
今日は来れなかったノエルちゃん
今度は一緒にお出かけしようね




お花見の後、まめさんへお邪魔して
パソコン教室
D
むずかちいでちねぇ~





E
がんばるでち~




こんな感じで頑張っていこうと思いますので
みなさま応援よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!
ブログデビューおめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。
モモ | URL | 2009/04/04/Sat 03:20 [編集]
ありがとうございます☆
モモさん、優しいお言葉ありがとうございます。
応援してもらえると頑張りがいがあります。
これからも色々ご指導下さい!
よろしくデス★
ダイヤまま | URL | 2009/04/04/Sat 16:46 [編集]
ありがとう
お返事ありがとうございました。

わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。


モモ | URL | 2009/04/05/Sun 02:29 [編集]
No title
はじめまして♪
以前我がブログを覗いて下さってたようで♪
訪問者履歴より遊びにきたのですが・・・まだ開設されてなかったので・・・お礼も出来ずに残念と思い帰りました♪
そして今日覗いてみたら( ´艸`)
ちょっと前に開設されてて♪
おめでとうございます♪
そしてほのぼのティアラ日和に遊びに来て下さって本当にありがとぉ~ございました(^^♪
これからもよければお邪魔させてくださいねっ(°∀°)b
ダイヤさん我が家のティアの姉妹マロンさんに似てます(^皿^)
って同じブラタンスムチーだからかなぁ♪
それではお邪魔いたしました☆
ティアまま | URL | 2009/04/12/Sun 03:06 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
