愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

最近なんだか~
ここ最近、以前にましてダイヤに弟か妹を…

という思いが毎日頭の中をかけめぐり

そればっかし考えて何も手につかないくらい

重症かもです…

というのも、まめまめ工房さんには

3カ月のマイココちゃんがいて可愛いさ満開だし

ダイヤ☆ワールド

ミルトちゃん家には、チワワの弟レイル君がやってきたのです。

ダイヤ☆ワールド

ミルト姉ちゃんとレイルの寝顔かわいすぎる~

ダイヤ☆ワールド

そんな2ワンコを横目にダイヤは…

ダイヤ☆ワールド

寄り添うことはできず、私に何か訴えてるような…

ダイヤ☆ワールド

ダイヤとレイル仲良し2ショットなかなかとれず…

ダイヤ☆ワールド

色もお顔も良く似てるのにな~

仲良くなってほしいものです…

最近こんな感じなので、

パソコン開いてはチワワのブリーダーさんのHPで

赤ちゃん情報みたり

色んなチワワのブログみたりしてる毎日で

更新サボりまくりでした…

昨日久々に 『 PEACE DOG 』 に

ランチしに行きました♪

そこで出会ったのが犬吉撮影会に98回も

参加してるというチワワのラブ君!

とってもお利口な美男子くんです。

うっかり写真を撮り忘れてしまいました…

また会った時はよろしくね~

それから

ココアちゃん&ナナちゃん仲良し姉妹に出会いました。

ダイヤ☆ワールド

ナナちゃんはカメラが好きみたい♪

ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ココアちゃんはカメラよりキッチンが気になる様子

ダイヤ☆ワールド

2ワンコ共、愛想◎でかわいかった~

また会えたらいいな★






スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ダイヤままさんお久しぶりです♪
ダイヤちゃんに兄弟ですかぁ・・・
いたらとっても楽しいですよぉ~( ´艸`)
なんて誘惑してみたり(笑)

でも時々、一人っ子だったら
もっともっと大事にしてあげられたかな~
と思うことがあったりしますよ^^
黄身 | URL | 2009/11/16/Mon 00:58 [編集]
黄身
やっぱ楽しいでしょ~
ダイヤは、私が過保護にしすぎのか
甘やかしすぎたからか
典型的な一人っ子タイプで
チョー甘えたでヤキモチやきで
わがままで社交性ゼロで
犬の自覚ゼロですから…

来年くらいには兄弟むかえられたら~
と思ってます(^O^)
ダイヤまま | URL | 2009/11/16/Mon 23:04 [編集]
▽・w・▽こんばんわんこ
お~♪更新してる~(^○^)
レイル、載せてくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今見比べたら、少し顔がりりしくなってた・・・

ダイヤちゃんにも早く兄弟がお迎えできたらいいね~♪
金曜日楽しみにしてるね~((o(^-^)o))わくわく
すもも | URL | 2009/11/18/Wed 19:37 [編集]
すももさんへ
次回は最新の写真をアップしまーす!
金曜、天気よければいいね~(*^^)v
ダイヤまま | URL | 2009/11/18/Wed 22:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
