愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

福岡タワー初のぼり
週末、天神へランチしに行きました~

めずらしく あっちゃんも一緒に…

私はナシごレン♪               あっちゃんはロコモコ&エビス♪
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ダイヤはおあずけです★
ダイヤ☆ワールド

食べたらすぐ店を後にして

マリノアのP2でも行こうかな~と車を走らせてると

視界に福岡タワーが…

2人同時に福岡タワー行っとく?!

行っとくか~♪

何せ、転勤族ですから福岡いる間に行っとかんとっ!

てな事で…

観光客にまじって福岡タワー★
ダイヤ☆ワールド
日本各地のタワー達♪            福岡タワーは234メートル♪
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
 
エレベーター待ちの時上を見上げると万華鏡みたい!
ダイヤ☆ワールド

ワンコOKなのか分からなかったけどバッグにこっそり忍ばせてダイヤも展望室へ
ダイヤ☆ワールド

高いな~夜はロマンチックやろな~
ダイヤ☆ワールド

係の人何も言わんしダイヤあっちゃんに抱っこしてもらって…
daiyaworld.jpg

福岡タワーが 『 恋人の聖地 』 に認定やって~
ダイヤ☆ワールド

とりあえず…
ダイヤワールド

眼下に広がる海はとってもキレイ★
ダイヤ☆ワールド

展望室をあとにして福岡タワー目の前の海へ
 
あまりの寒さに写真どころじゃなく…

ダイヤはブルブル…

けど、かわいい船の乗り物があったので

ハイっ!ダイヤ船長~♪
ダイヤ☆ワールド

寒さに震えるダイヤはテンション低いわな…

さあ帰ろ帰ろう~

おうちに帰ったダイヤは

クッションと毛布のかまくらに潜り込んで

夢の中~♪
ダイヤ☆ワールド

おやすみなさーい★



スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
福岡タワーってわんこOKなんだぁ!
と思ったらこっそりでしたか(笑)
でも注意されないってことは大丈夫だったんでしょうね^m^
毎日寒くてちわわんのおでかけは大変ですよね。
うちの子たちも朝から晩までヒーターにべったりです^^;
早くあったかくならないかな~
まだ11月だけど(笑)
黄身 | URL | 2009/11/19/Thu 01:37 [編集]
黄身さんへ
ワンコOKかどうかが微妙な所が
多いんですよね…
バッグに入れてたら大丈夫やろ~(自己判断)
みたいな感じで(笑)

我が家はまだホットカーペット&こたつですよ。
ヒーターつけると、ダイヤ近すぎる~
燃えるで~と何度も注意しなきゃダメなので
まだもうちょっと我慢です。

冬はこれからだけど、春が待ちどおしいね~

ダイヤまま | URL | 2009/11/19/Thu 19:13 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
