愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


クリスマスにむけて…
クリスマスまでもう少し♪

ダイヤにクリスマスの帽子を作りました。
IMG_2438[1]

早速先日の犬吉撮影はクリスマス衣装でパチリ♪
ダイヤ☆ワールド

立つのか座るのか…この格好のまま撮られてました。
daiya3.jpg

ミルト&レイルもクリスマスルックで!
ダイヤ☆ワールド

この日のはとっても寒くかったので

すぐに帰る事に…

車に乗ると暖かいからか疲れたのか

 リラックス~♪                  スヤスヤ~♪
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

家に着いてから

せっかくだし~もう少し写真撮ろうっと!

 ベロ出しぺろり~                かわいいでちか~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
 どうでちか~                   ケーキはなしでちか~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ごめんね~

ケーキはクリスマス当日にね♪

今から楽しみだね~







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
すごい!かわいい~☆
ゴージャスなお帽子ですね~v-424
それにしてもベンチにちょこーんと立ってる
ダイヤちゃんがちっちゃくて可愛くて・・・v-347
うちもクリスマスはケーキぐらい用意しようかなvv
黄身 | URL | 2009/11/28/Sat 00:23 [編集]
黄身さんへ
ゴージャスそうに見えますが
パーツは100均でそろえてるので
500円くらいで出来てますよ★
ケーキは仲良しのミルトちゃんのパパに
作ってもらう予定です!
ダイヤまま | URL | 2009/11/28/Sat 20:41 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
