愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

はじめてのカフェへ
新しいドッグカフェ新規開拓したいな~と

ミルト&レイルとリンちゃんとお出かけ♪

『 THRUSH CAFE 』 さん★       なかなかGoodなお店です~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

私はオムライス♪               デザート&カフェラテ♪
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ミルトママとリンちゃんママは日替ランチ♪  ミルト&レイル必死で我慢!
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

リンちゃん可愛いい顔でお菓子をおねだり~
ダイヤ☆ワールド

ダイヤは退屈なのか~お決まりポーズ★  ベロがテーブルに…(笑)
IMG_0116[1]

料理も美味しく、居心地もよく素敵なお店でした~また行こうね★

お店を出てから

この前寒くて遊べなかった海へGo~Go~

普段はおとなしいリンちゃんが走る走るっ!

4ワンコとってもテンションあげあげ~走る走る~♪

全く写真が撮れません…

ちょいと黄昏中ダイヤをパチリ★
ダイヤ☆ワールド

走り疲れたら今度は…仲良くクンクン探偵ごっこ★
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

最後は4ワンコで集合写真★
ダイヤ☆ワールド
なかなかカメラ目線そろいません…
ダイヤ☆ワールド
リンちゃんが限界だったので今回はこれでヨシとしよう♪
IMG_0171[1]

あったかくなったら

いっぱい海に遊びに来るぞ~♪









スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

NoTitle
ダイヤちゃん、、テーブルにベロが・・・(≧艸≦)プッ
そんなに退屈だったの??笑
お友達とカフェ&海でお散歩いいですね~♪
うちのチョコさんも探偵ごっこは得意中の得意ですよ!笑
黄身 | URL | 2009/11/30/Mon 00:21 [編集]
黄身さんへ
カフェでは、結構よくするポーズなんです!
お行儀悪いけど、みんなからウケがいいので
ついそのままにしてます♪
探偵ごっこはいいけどダイヤは
女なのにマーキングが多くて困ります。
チョコさんはどう?
ダイヤまま | URL | 2009/12/02/Wed 20:53 [編集]
NoTitle
こんにちわー♪
ダイヤちゃんのあごのせべろんちょのせかわいいですー!
我慢の顔なのかな?

集合写真ナイスです!

ダイヤちゃんニコの親戚さんってことで仲良くしてくださいね♪
リンクさせてもらっていいですか?
また遊びに来ますー♪
nozomi | URL | 2009/12/03/Thu 20:19 [編集]
nozomiさんへ
こんばんわ♪
しばらくぶりでパソコン開きました(*^^)v
ダイヤはすきがあると座ったままでも
寝てしまうので半目の顔は
しょっちゅうしますよ…

リンクもちろんOKです!
よろしくです~
私もリンクさせて下さいね☆
ダイヤまま | URL | 2009/12/19/Sat 23:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
