愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


メリークリスマス☆
クリスマス~♪

どこかお出かけしたいと思ってたけど

ヒート終わりたてのダイヤちゃん

年内はおとなしくしてないと…

ということで

おうちでクリスマス会★

ダイヤサンタちゃん
IMG_2438[1]

クリスマスメニュー

ダイヤにはミルトパパが作ってくれたディナー&ケーキ
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

おいち~おいち~と食べてました♪
ダイヤ☆ワールド

あっというまにぺロリです~
ダイヤ☆ワールド

私たちはビーフシチュー&カルパッチョ  イチゴショートケーキ  
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

おなかいっぱいになったので

ラブラブ2ショット写真♪
christmas2jpg.jpg

可愛いからチューしちゃいました★
christmas1.jpg

少し前にプロのカメラマンに撮ってもらった写真です…
christmas.jpg
さすがにキレイだけどダイヤが緊張顔やね~

まあいい記念になるかな★








コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Happy Christmas!!
ダイヤママ&あっちゃん&ダイヤ。。。Happy Christmas!!
こちらはホワイトクリスマスにはならかったけど、
そっちも暖かいのかなぁ。。
ダイヤ、可愛いねっっっv-10
お衣装も手作りなのかなぁ?
また可愛いお写真楽しみにしてるねv-238
こっちに帰ってくる時には連絡ちょうだいね。
また語り合おうね~。
いつもありがとうv-22
ふゆこ | URL | 2009/12/27/Sun 00:49 [編集]
NoTitle
ダイヤママさんお久しぶりです~♪
ダイヤちゃんのごちそう!すごーい☆
私もそれ食べたい。。笑
プロに撮ってもらったお写真はさすがにキレイですね!
でもママにちゅーされてるお写真が好き~!!
べろんちょ(笑)
ダイヤサンタさん可愛いi-175
黄身 | URL | 2009/12/28/Mon 00:33 [編集]
黄身さんへ
こんにちわ♪
いつもコメントありがとう!
親バカだけど可愛くて仕方ないっす(照)

今年もあと少しですね…
仲良くしてくれてありがとう★
良いお年を~
ダイヤまま | URL | 2009/12/29/Tue 13:39 [編集]
ふゆへ
コメントありがとね♪
ダイヤの写真でいやされてくれれば
うれしいな(^o^)/

うんうん★またゆっくり語ろうね!
良いお年を~
ダイヤまま | URL | 2009/12/29/Tue 13:42 [編集]
NoTitle
今年は新しいワン友も出来
楽しい一年過ごせましたv-22v-398
来年はダイヤちゃんは姉ちゃんになるのかなv-392

もう帰省してますか?
良いお年をv-422v-411
チイ | URL | 2009/12/31/Thu 15:57 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
