愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

お正月は京都へ
正月は実家の京都に帰ってました♪

ダイヤ☆ワールド

京都の冬はバリ寒なのですが

今年は暖かめで雪もチラッと降っただけでした。

といってもダイヤにとってはブルブルものなので

ほとんどおうちでまったりでした。

写真の立派なお花は2日に食事に行ったホテルにありました!

さてさて今年ものんびりやっていきますので

ダイヤ共々よろしくおねがいします★

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ用のおせち…なんて我が家には無いので鯛を少しあげました~

ダイヤ☆ワールド

ふだんは魚系は食べないのに鯛は気に入った様子で

美味しそうにたべてました。

福岡の家にはクリスマスにお友達とプレゼント交換した

おみくじコバン付き鏡餅おもちゃがあります♪

ダイヤ~みかん好きなのは分かるけど~

ダイヤ☆ワールド

それは食べられませんよ…

ダイヤ☆ワールド

なんや~そうなんやーとでも思ってるのか…

さみしげなのであとから本物のみかんあげました★

明日は久々におでかけします。

また報告します♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あけおめダイヤ♪
あけましておめでとう~
今年よろしくね♪
相変わらず、キュートなダイヤちゃんだねっ!
ダイヤママも京都にいたんやね~
会いたかったわぁ。。

私は、1月から仕事に復帰しました。
まだ後1年ほどは病院に通いながらみたいだけど、
心の傷も前向きに癒して、歩いていこうと決めました。
ダイヤママという友達もいるし、怖いものナシやぁ~♪
mixiで気ままにブログを書いているので、気が向いたら遊びにきてね。
また連絡待ってるよん♪
ふゆこ | URL | 2010/01/10/Sun 13:32 [編集]
お正月飾りの間にちょこんと座らされたダイヤちゃんがカワイイ♪
ちょー無表情だし(´艸`)ププ
ママさんは京都に行かれてたんですね!
いいなー京都。もう10年くらい行ってない。。
って1度しか行ったことないけど(笑)
ダイヤちゃん、鯛にみかんだなんてお正月の味覚を満喫したねvv
黄身 | URL | 2010/01/11/Mon 00:09 [編集]
黄身さんへ
ふふふ…そうなんです。
ダイヤはどんな狭いとこでも
高いとこでも座らせてしまえば
『無』になってしまいます♪
そんな写真またアップしますね~
京都が実家だというと、九州でもどこでも
うらやましがられるなだけど
地元人ってなかなか良さに気付かなくて…



ダイヤまま | URL | 2010/01/11/Mon 23:16 [編集]
ふゆへ
うん♪京都には帰ってたんだけど
少ない日程でなかなか一人行動は出来なくて…
会えなくてごめんね。
私はいつでもふゆの見方やし
いつでも℡してよ★
お互い頑張ろうぜい!
実は来週末も京都に一瞬立ち寄ってから
結婚式の為に東京に行くねん。

ミクシィか…何人もの友達からお誘い
されてるねんけど~
いまだに未知の領域なのだ(泣)


ダイヤまま | URL | 2010/01/11/Mon 23:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
