愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

PET博 2010♪
行ってきました~ペット博2010♪
ダイヤ☆ワールド

今日はロンチーレオ君とママと娘さんと一緒です!

ダイヤは会場のオーラに圧倒され緊張気味! レオ君はママに甘えて抱っこのまま…
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

たくさんの人&ワンコ&いろんな動物が~♪

カピバラさん★結構でかい!          フクロウさん★すごい目力!
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

コウモリさん★結構かわいいお顔!      こ…コウモリさん★やっぱ怖いっ!             ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

しかしコウモリのあくび顔は怖いな~激写してやった!

とか思ってると前からチイさん&リムちゃん&ダン君が~

わぁ!来てたんですね♪

相変わらずダイヤがガルガル挑発してしまうけど今年も仲良くしてね★
daiya5.jpg
写真かわいくとれてなくてごめんちゃい!

ポニーさんもいたよ★              かわいいね~
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

ダイヤは本物のポニーさんには乗れないから

ぬいぐるみ馬さんに初乗馬♪
ダイヤ☆ワールド

そして会場にはポチタマでおなじみ松本君が!
ダイヤ☆ワールド

並んで写真を撮ってもらいました♪

ダイヤは人見知りなのでお菓子あげてもらっていいですか?

いいですよ~ちっちゃくてカワイイね~    おいしいね~よかったね~
daiya6.jpg daiya7.jpg

松本君とっても優しかった~ありがとうございました!      
daiya8.jpg

その他に犬吉の撮影やペットモデル教会の撮影にも参加して

たっぷり5時間も楽しみました♪

よっぽど疲れたのかおうちに帰ってから

ダイヤはへそてんで爆睡してました(*^_^*)ぷぷぷ
ダイヤ☆ワールド

楽しい幸せな夢みてるのかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

 色んな動物がいるんですね~。楽しそう☆
私は昔ドックショーに一度行ったことがあります。すごく可愛い犬ばかりでした♪
ポチタマの松本君も来てたんですね。松本君の実家と私の実家はご近所なんです。っというよりも昔、松本君の両親が父の会社で一緒に働いてたので小さい頃家何度か遊びに行ってました(笑)
ゆめ | URL | 2010/01/13/Wed 14:37 [編集]
ゆめちゃんへ
松本君、大阪なんや~!
てかお知り合いなんてスゴイな♪
ところで…
腰の調子はどう?
宮崎まであと一カ月~
完全復活期待してま~す(*^_^*)/
ダイヤまま | URL | 2010/01/13/Wed 19:18 [編集]
5時間!私もよ!!
ひなママ&ノエルママとも逢えましたか?

ダイヤちゃんへそ天するのね(´0ノ`*)

今年もヨロシクね('-^*)/
チイ | URL | 2010/01/14/Thu 15:50 [編集]
チイさんへ
私もひなママ&ノエルママに会えましたよ♪
約束してないのにスゴイよね~

ダイヤは家では腹見せまくりです(*^^)v
誰の前でもそうなれば楽なんだけど…
ダイヤまま | URL | 2010/01/15/Fri 00:17 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
