愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


お誕生日おめでとう☆
今日はダイヤの2才のお誕生日です
おめでとう~

小さい体で、病気一つせずスクスク育ってくれて
ウレシイ限りです



今夜もまめさんへいきました
そして、リムちゃんダンくんのママさん
うちの子が着られなくなった服だけど
ダイヤちゃんにどうかなって、まめさんに渡していてくれていた
お洋服をいただきましたありがとうです
F
かわいい服いっぱいありがとでち~




G H
まめさんからは たまご のおもちゃもらいまちた~




私から 匠のおやつを、ど~んと3つプレゼント
I
おいちそうでち~



誕生日だというのに朝からあっちゃんとゴルフ
行っちゃって、さみしい思いさせてただろうけど
挽回できたかな
最近おかしに夢中のダイヤ
太らないように、いっぱいお出かけして
いっぱい追いかけっこしよ~ね







コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとうございます
 ブログおめでとうございますv-238
これから楽しみに拝見しま~すv-222
yume | URL | 2009/04/04/Sat 23:17 [編集]
おめでとーーー♪
ダイヤちゃん、お誕生日おめでとぉ~v-424
これからも、我が家の5v-286と仲良くしてねーv-344

それと・・・
ブログがんばってねーv-344
少し慣れてきたら、もう一歩踏み込んでレベルアップしましょーぷぷぷっ♪
まめ。 | URL | 2009/04/05/Sun 00:24 [編集]
yumeさんへ
ありがとうv-238
がんばりまーすv-410
ダイヤまま | URL | 2009/04/05/Sun 09:16 [編集]
ブログ開設おめでとう!
がんばってるね!
ダイヤへの愛の力かな!?
また見に来るねー!
ウエノアイ | URL | 2009/04/05/Sun 21:59 [編集]
No title
誕生日おめでとうv-314
v-324グットタイミングだったんだv-218v-413
v-324サイズ合ってそうですねv-433
うんうんダイヤちゃんには4色どれでも似合ってそうです
今度逢う時どれ着させてきますv-362
チイ | URL | 2009/04/06/Mon 03:29 [編集]
まめさんへ
ありがとうございますv-238
こちらこそ仲良くしてやってくださいねv-352
ブログのご指導よろしくですv-421
ダイヤまま | URL | 2009/04/06/Mon 05:31 [編集]
アイへ
ありがとやで~v-411
まだまだ未熟者ですが応援よろしくっv-353
ダイヤまま | URL | 2009/04/06/Mon 05:34 [編集]
チイさんへ
いやぁ~ほんとに嬉しいかぎりですv-238
v-324赤の服だけ首周りがキツイ感じなんですが
あとはバッチリですv-410
こんどはv-324黄色か水色どちらかでv-354
ダイヤまま | URL | 2009/04/06/Mon 05:40 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
