愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

あっというまに2月…
またブログをさぼっていたら

いつの間にか もう2月…

反省×反省です(>_<)

さて…東京での友達の結婚式の報告です★

前夜に東京入りしテンション高めな私は

数時間前に到着していた

熊本血統京都在住の酒好き友達 I ちゃんと合流~!!

何年ぶりかな~久々の東京わ~い (^o^)/
ダイヤ☆ワールド

女2人で飲んで喋って飲んで語って…

ラストオーダーと言われ

一軒目をあとにしてフラフラ~

次はどこ行っちゃお~♪

すると…ザ★東京!

芸能人の名前が…!!
daiya10.jpg
なんかお店のオープンみたいや~

なんか高そうやし入るのはやめとこう…

そしてホテル近くの飲み屋へ…

どれくらい時間たったのか

どれくらい飲んだのか

2人とも酔っ払い&睡魔に襲われながらホテルにたどり着き

とにかく顔だけは~と洗い

シートパックをしたまま寝てしまい

気づいたら朝6時(>_<)

横で I ちゃんも布団もはおらず爆睡…

9時から美容院

お酒残ってます…

当然かる~い二日酔いの中 始まった結婚式★

芸能人みたいな でっかいケーキでケーキ入刀(*^_^*)
daiya11.jpg

とっても可愛い花嫁にデレデレの花婿♪

いつまでもラブラブお幸せにね~★
daiya12.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うふふ(´艸`)
女子二人で飲んだくれ(笑)いいなぁ~!
シートパックもカピカピになってたでしょ?
お布団も掛けず風邪ひかなくてよかったですよ~(笑)
花嫁さんお美しいですね。
そんな大きなケーキ!ほんと芸能人みたいvv
築地傳、届いたお花の名前からすると
きっとお高いんでしょうねぇ。。(^m^)
黄身 | URL | 2010/02/06/Sat 02:01 [編集]
黄身さんへ
うひひ(笑)
いつまでたっても自分の限界が分からなくて…
次の日しんどいのにその時楽しくて
ついつい…(恥)
学習能力ないな~と旦那にいわれます。
アホは風邪ひかないって信じてるから
問題無です!!
花嫁姿はみんなキレイでいつも感動します♪
またドレス着たいな~と思ってしまいます(*^^)v

ダイヤまま | URL | 2010/02/06/Sat 19:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
