愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

バジルでランチ
先日…今年に入ってから初めて

バジルプラスにランチに行ってきました★

一緒に行ったのは

ミルト&レイルにリンちゃんにレオくん

4ママ&5ワンコです(*^_^*)

おきまりポーズのダイヤ☆
ダイヤ☆ワールド

仲良くレイル&ミルト&リンちゃん3ショット☆
ダイヤ☆ワールド

リラックスモードのレオくん☆
ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド
おいしくランチをいただいてから

お外のデッキへ
ダイヤ☆ワールド

みんな動き回るのでなかなか一緒に撮れません…

そんな中

この日のベストショット!

プードルちゃんに変身したレイル君♪
ダイヤ☆ワールド
かわゆいやつです(^O^)

こうしてみるとますますダイヤに似てるな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ほんとだ!プードルちゃんに変身♪可愛い~(*´∀`*)
ダイヤちゃんとは親戚さんかな??
ブラタンの子はお顔が可愛い子が多いって聞きますが
これは確かに納得しちゃいますね☆
ダイヤちゃんはお友達がたくさんいていいなー。
うちは姉弟以外ぜんぜんダメです。。(ノω;)
黄身 | URL | 2010/02/08/Mon 00:18 [編集]
レイル君とダイヤは親戚でもなんでもないんです~
たまたまダイヤに似た子を飼われて…
ダイヤにとっては友達ではなく
みんなライバルなんだと思います…
人にはなつくけど、私が他のワンコを可愛がると
やきもちやいてるのかワンコにガルガル襲いかかります(泣)
仲良くなつた人に可愛がってもらってる時に
その人のワンコが近づいてもウ~って威嚇するので
困ってますよ…
ダイヤまま | URL | 2010/02/08/Mon 18:44 [編集]
お決まりポーズ超キュート♪
あごのせぺろりんー♪

最後のプードル変身。
ダイヤちゃんに見えましたー!
ほんとに似てるねぇ♪
みんなかわいい!
nozomi | URL | 2010/02/08/Mon 21:02 [編集]
nozomiさんへ
ありがとうございます☆
いつもダイヤのベロ出しには
癒されます(笑)

やっぱブラタン1番かわいいですよね…
でも次はチョコタンが第一候補です!
ダイヤまま | URL | 2010/02/11/Thu 21:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
