愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


2010年3月3日 
3月3日 ひなまつり★

ついに念願だった ダイヤの妹をお迎えしました♪

色々と悩んでやっと決めた

チョコタンスムースの女の子!

2009年12月26日生まれ★

名前は ☆セイラちゃん☆ です♪

ヨ ロ シ ク でーす \(^o^)/
ダイヤ☆ワールド

迎えて1日目の初2ショット(後ろ姿で失礼…)    ダイヤはビビり気味(>_<)
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド
なんや~コイツ (?_?)(ダイヤ)          あ~そ~ぼ~ !(^^)!(セイラ)
ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

2日目♪ 少し近づけたけど まだまだ緊張感たっぷりの2ワンコ…
ダイヤ☆ワールド

3日目♪ おもちゃの引っ張り合い~!
ダイヤ☆ワールド

2ワンコの姿を見ていたら 何も手につかずに1日が終わる

という毎日で…あっというまに一週間

今夜の2ショット♪
ダイヤ☆ワールド

ずっと一人っ子だったダイヤは まだまだ困惑気味だけど

セイラはダイヤの後ろをチョコチョコついていく…

おこられても にげられても 

ダイヤね~タン あ~そ~ぼ~って感じです(*^_^*)

ダイヤ☆ワールド

早く仲良し姉妹になれますように…

4月になればセイラもお散歩デビューできるから

あったかい春がくるのが

めちゃんこ楽しみな今日この頃であります☆











コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わぁ~!チョコタンのスムースちゃーん☆
かわいいー(≧∀≦)
セイラちゃんというのですね。はじめましてー♪
やっぱり最初は上の子の方が困惑しちゃいますよね。
これからゆっくり仲良し姉妹になってくれたらいいですね~
女の子二人ってかわいい!
黄身 | URL | 2010/03/11/Thu 03:17 [編集]
 ダイヤちゃんもかなり小さいのにやっぱり大きさが違いますね☆
早く仲良くなってくれるといいですね~。
ダイヤちゃんはヤキモチ焼いたりしないですか?
一度会いたいなぁ♪
ゆめ | URL | 2010/03/11/Thu 09:56 [編集]
ひゃー!かわいいー!!!!
チョコタンスムチなんてめずらしいですね♪

きっといつのまにか仲良しになってますよ!
うちはこまめ1歳過ぎたあたりからやっと仲良くなった気がします。

これからのダイヤちゃんとセイラちゃん楽しみー♪
nozomi | URL | 2010/03/11/Thu 12:36 [編集]
ダイヤちゃんが大きく見えるねv-363
ダイヤちゃんのこと想像できるわi-204
リムも一ヶ月は困惑気味が続いたねv-356

訳あって13日は3ワンで行きますよv-422v-398
チイ | URL | 2010/03/11/Thu 18:18 [編集]
黄身さんへ
ありがとうございま~す♪
比べてみると、まるで性格の違う2ワンコ
気長に仲良くなってくれるのを
待ちますわ(*^^)v
ダイヤまま | URL | 2010/03/11/Thu 23:24 [編集]
ゆめ
やきもちは、相変わらずやけど
頑張って耐えてるって感じやで~
私も会ってほしいわ♪
ダイヤまま | URL | 2010/03/11/Thu 23:26 [編集]
nozomiさんへ
ありがと~ございます!
1歳過ぎたころですか…(汗)
気長に仲良くなってくれるのを
まつしかないですね~♪
ダイヤまま | URL | 2010/03/11/Thu 23:29 [編集]
チイ
セイラはダイヤが同じ月齢の時より
はるかに大きいから、将来ダイヤよりは
でかくなるかも~
リム&ダンのようにベスト2ショット撮れるように頑張るわ♪

13日撮影前ランチしにバジルはいきますか?
ダイヤまま | URL | 2010/03/11/Thu 23:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
