愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常

スポンサーサイト

高松へ引越★
高松へ引越して早くも10日も過ぎ

引越片付けはほぼ終わり

やっとパソコンの前に座る余裕ができました。

片付け始めて3日目疲れのピークな私に

この寒い4月の厳しさがプラスして

風邪っぽくなってしまい

またまたペースダウンしてしまいました…

でも心配無用!

お出かけはしてますよ~♪

★☆★☆★☆★☆★☆★

17日

福岡を1時半頃出て香川には6時すぎに着きました!

この日は、さぬき市の国民宿舎にお泊り♪

セイラが来てから初めての家族でのお泊りで

長旅の疲れも吹っ飛び布団ひいたらテンション

ダイヤ&セイラ★
ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

楽しく遊んでみんなバタンキューでした…

翌朝目の前に広がる海に感動し、早速散歩へ

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド

ダイヤ☆ワールド ダイヤ☆ワールド

キレイな海と砂浜とまぶしい太陽に大満足な2ワンコ♪
ダイヤ☆ワールド

みごとな松と海のコントラストに映えるダイヤ&セイラ★ 決まった!?(笑)
ダイヤ☆ワールド

こんな感じで香川ライフをスタートしました\(^o^)/

うどん巡りのネタはまた次回!!


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/23/Fri 02:20
Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
