愛犬(スムースチワワ)ダイヤとの日常


今日も幸せタイム★
今日もポカポカ陽気うれしいな
パート終ってから、ダイヤを乗せて
バジルさんへGo~

あまりのポカポカ陽気に道中ダイヤはスヤスヤお昼寝タイム
200903261216000[1]


運転中
私もつられて眠くなりながら無事バジルさん到着


まめ。さんノエルママひなママ
空くんノエルちゃんがお出迎え


まずスィーツいただき
ぺちゃくちゃ喋って
わいわい喋り、笑って、また喋り。。。


すると突然
おめでとうダイヤちゃん』ってプレゼント
ダイヤ☆ワールド
ありがとでち~


ダイヤ☆ワールド
かわいいでち~






リムちゃんダンくんもママときたよ
ダイヤ☆ワールド
仲良くなってほしいな



お外でパチリ今日はダイヤが主役やね
ダイヤ☆ワールド
もうちっと寄ってくれたらなぁ



ダイヤも私も幸せ者です
幸せタイムはみんなのおかげ
あ り が と う 



はなちゃんガブちんいつもありがとう
ダイヤ☆ワールド
お や す み な さ い 


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

No title
寝てる姿を見ると癒されますv-238
私も飼いたいなぁ。
yume | URL | 2009/04/09/Thu 22:56 [編集]
yumeさんへ
かなり癒されるでv-411v-353
飼うなら是非v-286チワワに~v-238
ダイヤまま | URL | 2009/04/10/Fri 00:11 [編集]
No title
フライングでお洋服もゲットできたし、おやつに晩ごはんまで
楽しい一日でしたぁ~v-10

リサイクルで買ったよだれかけ?バンダナ?覚えてる?
めっちゃ海くんに似合うのよぉ~
お洋服だと嫌がって固まるの海なのに、あのうさぴょんよだれかけがお気に入りらしく、自分から頭下げるのよv-344

今度そんなめっちゃおバカでかわゆい間抜けな海ちゃんを見てやってね~

まめ。 | URL | 2009/04/10/Fri 00:55 [編集]
No title
バジれて楽しかったですv-411
[絵文字:v-324お]宝探しもねv-392
後半ダイヤちゃんと仲良くなれたような気しませんかv-361

帰省i-33気をつけて行ってらっしゃいv-422v-411
チイ | URL | 2009/04/11/Sat 04:46 [編集]
やっほぃ♪
ようやく実家PCがフレッツ開通しました!

ダイヤワールドやっとやっと見れたよぉ~^^
実家に帰った時は、チェケチェケしまっす♪

あいかわらず、ベロがちびっと出てますな^^;


いづ○ | URL | 2009/04/29/Wed 19:59 [編集]
いづ。さん
コメントありがとうv-238
頑張って更新しないとだわね~v-415
ダイヤまま | URL | 2009/05/08/Fri 21:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ダイヤ☆ワールド. all rights reserved.
